森ぐらし はじめました 第5話

僻地移住マンガ、【森ぐらしはじめました#5話】ができました☆今回のテーマは「気候」!たかが天気&気温と侮るなかれ、ハナジロウ村のこのエリアがどうなっているかというと…!? 大変恐ろしい、”隠れ寒地”を見つける方法、他! 森ぐらし はじめました 第5話はこちらからご覧いただけます

500x500

500x500

森ぐらし はじめました 第4話

僻地移住マンガ、第4話が出来ました!今回のテーマは【おためし移住しなくても想像できる住み心地!バーチャル下見☆地域編】です☆田舎は怖いなんて言う人いるけど、合うか合わないか程度のもんです。ただ調べた中には…おっと誰かきたようだ 森ぐらし はじめました 第4話はこちらからご覧いただけます

だいたい動物写真館